2017-06-24 07:12 | カテゴリ:レッスン
先日、出張レッスンして参りました。

ネイルサロンでのレッスン、今回が2回目の開催。
(その時の記事はコチラ★★★
今回はパーティルームをお借りして初参加の方も増えて
更に賑やかに 華やかに
soleil
サロンのブログにも素敵に告知してくださって→☆☆☆
お客様も参加してくださいました🎵
soleil
はじめての方はBOXアレンジ 
2回目の方はハーブを使ったパニエアレンジ

soleil

soleil

soleil


soleil
個々のお写真、全員撮れてなかった💦
仕上げのリボンで印象が変わりますね。 みんなかわいくできてます♫


soleil

soleil
6名のご参加だったのですがおひとりお急ぎで帰られて
集合写真も全員揃わず


soleil
ネイリストさん アイリストさん CAのタマゴちゃんetc…
美のエキスパートだけあってみんな若くてキラキラ美しい~
私もたくさんの刺激を頂きました❤

次回の開催も決まって、嬉しい限り
キラキラ輝くみなさんにお逢いする日まで…私もおばさんぶってないで
ちょっと磨きかけとかないとなー







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1001-eaf0e477