2017-08-01 15:34 | カテゴリ:レッスン
たくさんの記事が溜まっていますが諸々すっとばして
昨日のレッスン作品紹介から。
(いよいよ8月。ほとんどのお教室がお休みですので今月は
じっくり過去の作品などUPしていきます


@千歳船橋  Mさん
soleil
タニワタリを縦にダイナミックに構成して夏らしく爽やかな花色で。


Aさん
soleil
ドラセナを細く裂いて表情豊かに仕上がりました


Sさん
soleil
花器にあわせてV字に構成しました。


soleil
昨日もむんむん暑い中ご参加ありがとうございました!
目に涼やかなシャーベットカラーで気持ちだけでもクールダウンしたい
ところです。




【おまけ】
昨日ご参加されたMさんは私が駆け出しのイントラ時代からの
古い生徒さん。以前の記事でも登場していますがバレリイナです。
soleil 
美しきプリマは最近は舞台だけでなくテレビや雑誌など
メディアのご出演も🎵


soleil

soleil
先月発売のバレエ雑誌のインタビューでは趣味のお花にも触れて
くださってます。  あ、はい!写真提供はソレイユです(笑)


先月の夏の公演も素晴らしかったです。
soleil

soleil
Mさんの愛猫ちゃんも花好きで❤ この↑花束と一緒の
かわいい画像を送ってくださいました。
soleil

soleil
にゃんともかわいい



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1013-83bb5c86