2017-08-07 15:51 | カテゴリ:レッスン
先月になりますが、出張レッスンに行って参りました。
ネイルサロンでの開催 今回がこれで3回目。
(過去の記事はコチラ★★★ ☆☆☆

soleil
今回もマンションのパーティルームをお借りして。
ロケーションがよくてテンションがあがります❤
今回は夜の開催。 夕暮れの景色もいい感じ~

soleil
毎回参加で3回目の方、今回初めてのご参加の方も。
(サロンのブログでも紹介くださってます★★
バラエティに富んだメニューでしたのでレッスン中はほとんど写真撮れず💦


soleil
完成作品。
夜なので写真はいまひとつですが作品はみなさん素敵にできました!


soleil


soleil


soleil
いつものレッスン後はティータイムなのですが今回はオーナー様が
軽食をご用意してくださって🎵


soleil
私は車だからノンアルだけどね

soleil
遠くで花火も見えました!


soleil
就活中だったKana ちゃん
見事、某航空会社のCAに決まったのでサプライズでお祝い 
盛り上がって(酔っぱらって?)アレンジで使った帽子を被ってます💦



soleil
楽しく華やかな時間♡
アフターが充実しすぎてもうどっちがメインだかわからなくなってきました

暑さにも負けず今月も月末に生花での開催予定です!



【おまけ】
8月はほとんどのお教室がお休みでこう暑いと生花のオーダーも
少なくて…💦 とほほな今月(;´д`) 
以前より暑さもカラダに堪えてますが元々は夏が好き‼!
soleil

soleil

soleil
週末は夏気分を満喫してきました




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1015-29eb9997