2017-10-02 22:08 | カテゴリ:アレンジ
深まりゆく秋
お任せのアレンジもオーダーアレンジも秋を感じさせるテイストで。


音楽祭へ
soleil



公演のお祝いに
soleil



お誕生日のお祝い
soleil


シェアスタンド花
soleil
soleil


大きなアレンジは敬老会へ
soleil


周年のお祝いアレンジ
soleil


あ、同じく周年祝いにこんなのも届けましたね。
soleil


昨日、とあるイベント会場へお届けしたスタンド花
soleil
前日、事務所レッスンに来ていた自称「オタク」の生徒さんが立札を見て
「わ、わ、わ💛」と興奮気味。(写真まで撮ってました 札の💦)
なんでも結構有名みたいです…

朝イチくらいの勢いの時間にお届けにいったのに既に続々花屋さんが
きていて。  びっくり個性的なラインナップ… うん 勉強になります。
soleil

soleil
初めてのご依頼も長年にわたって定期的にお任せでご依頼くださる
常連さんも…大きなアレンジも小さなギフトも…
手配が整った時点でお送りする画像の反応、お返事が来るまでは
いつもいつもドキドキ 生きた心地がしない位緊張しています。 

なので満足頂けたのリアクションを貰えた時の喜びは何にも変えられない♬


そんなこんなで今週はお休みなしでしたけど


【おまけ】
週末は友のお店で
soleil
こぼれスパークリング 升までこぼれる位にと!念じます
soleil
ほかにもいっぱい食べたけど画像なし💦  この日は魚介だったので
昨晩 久しぶりの友人とのディナーは肉バル これも画像なし💦💦

まぁ だいたい美味しいものと楽しい時間で元気になれます💛
今週もがんばるぞぉー






秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1030-05db58fa