2017-10-04 19:52 | カテゴリ:レッスン
今日は十五夜。

先週のレッスン@聖蹟桜ヶ丘教室
Aさん
soleil


Oさん
soleil


Kさん
soleil


仲良しのおふたりなので作品も仲良く💛
soleil
ポンポンダリアが満月のお月さまみたい


これはお月見アレンジではないけどまんまる繋がりで…
菊玉 Sさん
soleil



トップバッターのAさんは写真も趣味のひとつ
(他にも私の知らない世界の趣味をお持ちでお話がいつもたのしぃ~♬)
新調したカメラで撮影した写真を送ってくださいました。
soleil
soleil
綺麗 ダリアの美しさが絶品!
…前の私の写真の愚かさが露呈しますねm(__)m 




肝心のお月さま…
雲に隠れてまだ私は確認できないけれど見えるといいなぁ
soleil
ハロウィンクやリスマスなど華やかな行事に注目されがちだけど
古くからある日本の季節の行事も大切にしたいものですね。



【追記】
昨晩 お風呂上りにベランダに出て夜空を見上げたら…
soleil
雲の切れ間からまんまるお月さま見えました‼ 

月のパワーを受けていいことをたくさん引き寄せちゃいます





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1031-1d065b4f