2017-10-12 14:00 | カテゴリ:レッスン
たくさん画像が溜まってきましたが💦 取り急ぎ昨日のレッスンから♪

葉を使って秋色でエレガントなアレンジを
上級Hさん
soleil

soleil
上級の葉使いはこんな感じ↑


初級Nさん
soleil


Fさん
soleil

初級の葉使いは…
soleil
↑こんな感じで最初に葉で構成します。


夜の部 
上級 Iさん
soleil


Fさん
soleil
前回体験レッスンを受けて、今回初レッスン💛


中級 Tさん  
soleil


Kさん
soleil


レッスンのある水曜日は朝からめいっぱいのスケジュール( ノД`)
最後の生徒さんを送ったあとはもうへろへろ~(笑)

夜のレッスンを終えて、お部屋の鍵を戻しに行くと警備のおじさんが
「さっき先生のところの生徒さんとエレベーターが一緒で
‘お花すっごく楽しかった~ 来てよかった!’って言ってましたよ!」と♪

きゃぁ~ うれしいぃ~ 
励みになります!
よぉし 今週末はハードだけどがんばるぞ!







秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1033-f91ce6e2