2017-11-01 17:29 | カテゴリ:レッスン
昨日のハロウィン 楽しまれましたか?
すっかり「仮装の日」となっていますが本来は収穫を祝い
悪霊などを追い出す宗教的な行事です。
渋谷で盛り上がってる多くの若者たちの中で↑コレ知ってる人
一体何人いるのかなぁ



ちょっと遅れましたがハロウィンアレンジのご紹介を
@聖蹟桜ヶ丘 
Sさん
soleil


Aさん
soleil


Nさん
soleil


@三鷹教室
Iさん
soleil

Hさん
soleil


この日、体験レッスンに参加してくださったTさんも
ハロウィンカラーでラウンドスタイル
soleil
はじめてなのにこんなに素敵に仕上げてくださり嬉しい
&新しいお仲間が増えて嬉しいです♫
どうぞよろしくお願いします!


さてタイトルの件・・・
台風が去ってようやく穏やかな秋晴れの東京ですが市場は大荒れ💦
2週続いた台風の影響がガツンときてまして💦💦💦
月曜のセリはもう散々。  超超品薄 超超超高値の取引
通常3時間位かかる月曜のセリがなんと1時間ちょっとで終了。
今日に関しては1時間かからなかったです。
今週は大げさでなく利益度外視して必死で仕入れをしています。
soleil
それでも各教室からこんな素敵な画像を送ってもらい苦労が
吹き飛びます。

仕入伝票、今週は見ないようにしよう・・・・(´・Д・)」




秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1041-49a85fc2