FC2ブログ
2018-03-21 13:53 | カテゴリ:レッスン
また冬に逆戻りの春分の日。
今朝の市場 凍りましたー(´;ω;`)ウゥゥ


またまた色々すっとばして今週のレッスン作品から。
(もーお蔵入り満載💦 インスタやFacebooKみてください~)

月曜日@千歳船橋
初級 基本形クレッセント  Kさん
soleil
「難しい‼」うなっていましたが美しく完成しました。
えーっと 基本形のレッスンは私 相当厳しいようです(;^_^A


上級はトリヒターフォルム 漏斗型のアレンジです。
STさん
soleil


Kさん
soleil


SMさん
soleil
みなさんはじめてのデザインに戸惑いながらも素敵に完成。
一見シンプルで簡単そうですが、いやいやいやいや・・・・
美しく見えるよう1本1本丁寧にデザインしていきます。



火曜日@三鷹教室
初級 Tさん
soleil
Tさんも苦戦していましたが大丈夫!綺麗です。


Iさん
soleil


Hさん
soleil
花器によって表情が変わっておもしろいですね。
すっきり 凛とした春アレンジ。 好きかも♪


体験レッスンにご参加してくださったHTさん
soleil
アレンジは初めてだそうですが、お花は大好きでよく買っているそうで
さすがの出来映えです。
soleil
新しいお仲間ができて私もみなさんも嬉しい💛
毎回楽しんでいただけますようしっかりご指導させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


先々週のレッスンで使ったチューリップの「ブラックヒーロ」
soleil
レッスン時は蕾だったけど、今自宅で怪しく妖艶に開花しています。
エロいなぁ~笑

さて私の愚作↑のお口直し…
soleil
写真が趣味の生徒のFさんが送ってくださったレッスン作品の
ラナンキュラス。  
優しく語りかけるようなラナン  かわいすぎ~

はぁ  しかし寒い  春はどこいちゃったの???





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/1081-c98ce1f1