2011-11-04 16:09 | カテゴリ:アレンジ
霜月に入ったけれど、ぽかぽか暖かい日が続いてますね

ハロウィンが終わったと同時にクリスマス準備スタート!
資材の手配だけではなくもう作成作業も
soleil
企業からの依頼で複数(5個かな?)お作りするのですが、
とりあえずこちらはサンプル品。今夜すでに嫁に行きます。

フレッシュではないし、先方の要望や予算もあるのでそれほど
凝ったものは出来ませんがリボンやオーナメントは可能な限り私の好みを

確か去年は…
soleil
コチラ↑↑ゴールドでシックだったので今年はちょっとラブリ~に

毎年たくさんのリースを嫁に出すのでどこにどの子を出したか定かでない
今後はちゃんと記録しておきます


昨日、表参道に出かけたら、街もクリスマス
soleil
毎年のことながら、ハロウィン同様、本番を迎える頃にはきっと
クリスマス終わった感でいるんだろうなぁ

秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/132-ff2c2429