2011-11-28 22:14 | カテゴリ:ブーケ
街も日ごとにクリスマス色になってきていますね!

今週からレッスンもクリスマス 
今週はプリザーブドを使ったツリーまたはサンゴミズキのツリー 
その他にもリースやキャンドルアレンジでのレッスンにも対応してますょ!

今日は私はレッスンがお休みだったので、レッスン写真はご紹介できませんが
作品はHPのカリキュラム写真を参考にしてください


週末 お届けのブーケとメイン装花です。
soleil
小柄な花嫁さんなので、セミキャスケード
フリルのトルコキキョウやアイボリーのバラで清楚なイメージで。
白のSPバラは花嫁にふさわしい「プリンセス」

soleil
新郎のブトニア  


soleil
メイン装花
会場の雰囲気とおふたりの出会いetc…のイメージでブーケとはちょっと
違って南国のテイストをプラス。


週末のこのウェディングパーティ 
私の大切な友人・仲間のお祝い会だったんです

古くからのたっくさんの仲間がお祝いに駆けつけて…
笑いあり、涙ありのとっても素敵なパーティーでした!
(この様子はまたの機会に

これで今年のブライダルは終了~!
あとはクリスマス・お正月のレッスンに全力投球です
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/145-28aba36a