2012-02-14 17:08 | カテゴリ:花の紹介
冷たい雨です 

今日は引きこもって溜まっている事務仕事や土曜日の勉強会の準備に追われ
机から離れられないので、雨でちょうどいいかな


バレンタインデーですから赤い花のご紹介
soleil
ガーベラ「ツイスター」
朱色の八重咲。幾層にも重なった花びらが個性的ですね。

今週の初級・中級さんのレッスン花材です


soleil
個性的なガーベラに負けないように、ちょっと個性的な色合いの花束
お誕生日のお祝いに 本日お届け。


雨のバレンタインデー

生徒さんやお友達から沢山のチョコレートを頂きました
嬉しいに感謝感激! ありがとうございました!

私もイベント大好きなので、バレンタインやクリスマスに普段お世話になっている
方にちょこっとした を。
相手の方を思いながらの選びはいくつになっても楽しくて好きな作業です。


今頃…あちこちで素敵なロマンスが展開されているのかなぁ~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/179-6a385e58