2012-03-27 21:22 | カテゴリ:アレンジ
日中は暖かかったですね~

市場もようやく春らしい出荷状況です。
「さんざん高い値で買わされてたからなー」ってみんな口々に言っていて。
月曜日は売り手と買い手のの粘り競り?…久しぶりに長かったです


この時期はスクールメインの我がソレイユもご依頼花ラッシュです
作成に配達に走り回ってますよぉ

soleil
びっくり箱をイメージしたBOXアレンジです。
カーリーのリボンもそんなイメージで
soleilsoleil
季節のミモザは全面に入ってますが、それぞれ違う表情にアレンジしました。


soleil
こちらはお悔やみのアレンジです。
soleil
ご依頼、ありがとうございます


今日は日本橋高島屋で開催されていた(今日まで)
ローズオブセレブレーションへ
仲良しのお花仲間のNちゃんと行ってきました。

この様子はまた後日ご紹介させていただきますね





秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/199-6fbb0d1c