2012-03-30 12:22 | カテゴリ:レッスン
 やってきましたね!

またまた更新が遅れました

水曜日のレッスン作品です
soleil
上級さんは「香りのバスケットアレンジ」
香りのよいお花たっぷり~  バスケットにアレンジします。

soleil
フリージア・ストック・スイトピー・ヒアシンス・スイセンetc…
香りのよいバラは「サラムーン」 上品でうっとりする香りです。

soleil
soleil
ベニアのコンテナにアレンジ。ナチュラル感たっぷりでこれも素敵です!

教室中 いい香りに包まれて幸せな時間
春のお花は見ているだけでも元気になります!


昨日のお届け先の会場の前で…
soleil
満開の河津桜  青空とピンクの桜がとぉってもきれいでした

明日はお休みを頂いて、今夜から関西方面へ
私、生まれは大阪ですが滋賀県の琵琶湖のそばで育ちました。
何十年ぶりかの滋賀行きです。わくわく

素敵な週末をお過ごしください





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/200-3cd4fd09