2012-05-02 14:40 | カテゴリ:ブログ
朝から冷たい雨 
明日からお休みを頂くので、今日もこもってお仕事です


さて来週、5月13日は母の日です

まだオーダー賜りますのでご準備がまだの方は是非
心をこめてお作りします。
soleil
詳しくはHP→をご覧下さい。


伝票の整理もだいたい終わって
連休明けのレッスンの準備や母の日オーダーの整理、
そして来週末のブライダルのブーケのデザインなどを詰めてます。
soleil
今回もエンジェル登場します。 ふふふ

今回の花嫁もとっっても綺麗な子なので今からとっても楽しみです
こちらでまた紹介させていただきますね!


明日からGW後半♪

私も明日からお休みを頂き、東京脱出します
と その前に今夜は新大久保で韓国ナイト しっかり楽しんできます!!
soleil

みなさんも素敵なお休みをお過ごしくださいね

秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/216-04578cb0