2012-06-21 14:29 | カテゴリ:レッスン
昨日は配送業者のミスで沢山のお教室の生徒さんと先生にご迷惑を
お掛けし、本当に申し訳ございませんでした。

お花を提供するだけでなくみなさんの大切なお時間も頂いている中
お花が届かないという最悪の事態。

業者のほうから正確な情報も頂けない状況だったので、
こちらとしても先生方に明確な指示ができず本当にご迷惑をお掛け
しました。

心より反省しております。


厳しいご意見も頂きました。

それは生徒さんを大切に思う先生の立場からすれば当然ですし
私がその立場でしたら同じ思いでしょう。

また心温かいお言葉も頂いたり、
不測の事態に臨機応変に対応してくださった先生、
感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

今回の件に関しては、出来る限りのフォローは致します。

また今後の配送に関しても建て直しする必要がありそうなので
検討していきます。

本当にすみませんでした。


体がふたつあったら私が配達したいですょ…


さてさてそんな中…昨日のレッスン作品です
私の教室は自分で運ぶので影響なかったのです。すみません…
(月曜日のお教室はまた別の日にUPさせていただきますね!)


上級さんはフトイでフレームを作ってアレンジします。
soleil
全面(360展開)で作成しましたよ。
soleil
soleil
こちらのアレンジ、A先生からご提案頂きました。
素敵なアレンジにみなさん満足♪ ありがとうございました

初級・中級さんはキャスケードブーケ
soleil
soleil
中級さんの作品、Nの3級の資格をお持ちの方。
横顔もばっちりでさすがの出来栄えですね

他の方もがんばりましたよ!
soleil
soleil
ブーケは見ているだけでも優しく幸せな気持ちになりますね


今週末もお届け花の開花調整中の芍薬ちゃん♪
soleil
うんうん いい感じ 

手前の濃い色のほうは、先週末使う予定だった子たち。
先週末まではまだ固い蕾のまんま…なので表舞台には立てず…

昨日あたりから誇らしげに咲き始めました。

どこの世界にも、こーゆーのんびりした子っているんですね

君たち~ 遅刻だよっ!!








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/236-566b206d