2012-09-24 15:24 | カテゴリ:アレンジ
昨日はびっくりするくらいの涼しさでしたね。
今日は爽やかな秋晴れ 気持ちいいです

先週お届けしたお祝いのアレンジ
soleil
大輪バラ「ソルベットアバランチェ」とトルコキキョウ「ノクターン」
をたっぷり使った大人色の大きなアレンジ。
soleil

今回のご依頼…とっても嬉しかったのですがちょっぴりプレッシャー
長年仕事でお世話になっている方よりとっても大切な方への
お祝いギフトとのこと。

前にもお話しましたが、同業者からのご依頼やお届けはやっぱり緊張します。
その旨、ご依頼主にお伝えしたら「気にしないで伸び伸びやってください」と。

花の美しさの力を借りて、伸び伸びアレンジさせて頂きました

ご依頼主様からもご満足頂け、受け取られた素敵なマダムの笑顔に


私がお花と共にお届けしたいのは依頼してくださった方の想い・お気持ち。

おめでとうってお祝いの気持ちだったり、ありがとうって感謝だったり
元気になってねってお見舞いだったり
時には悲しみに寄り添う気持ちだったり…

いつも心を込めて、受け取る方にお気持ちが伝わるようお作りしています。
soleil
そしてこういった仕事をさせて頂けることに感謝です


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/279-7b49871c