2012-09-27 14:14 | カテゴリ:レッスン
お天気崩れるって予報だけどまだ気持ちのいい秋晴れです

昨日のレッスンではたくさんのかわいいウサギに会えましたよ!

soleilsoleil
先ずはウサギを作成してセットしてから…アレンジね。   

soleil
soleil
上部は自然に、下部はグルーピングで。葉の使い方がさすが上級さん!



soleil
soleil
ピーナツ型バスケットにL字風に。
篭からひょっこり顔を出したウサギがかわいい


soleil
ナチュラル感たっぷり。野花の中でウサギがかくれんぼ??


soleil



soleil
soleil
おとぼけた表情が愛らしい

目の位置ひとつ、耳の角度、出来たウサギの挿し方ひとつで
表情が変わるのでおもしろかったなぁ

ウサギを飼っている生徒さんがいてウサギの意外な生態?も知れたしね。

明日のレッスンでもかわいいウサギに会えるかな?

あ!耳になる猫じゃらしの収穫に行かなくちゃ


秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/281-0306c394