2013-01-15 16:00 | カテゴリ:レッスン
昨日の成人の日は東京で初雪 
朝は雨だったのにセリが終わったら世田谷の街が雪国になっていて驚きました!

暮れのうちにスタッドレスにしといてよかった~
市場からの帰り道、既に何台もの車は立ち往生してました。

なにせ雪に弱い首都圏、東京。翌日の今日も交通が乱れるのは確実!!
レッスン会場への配達スケジュールを急遽余裕のあるものに組み直しました。

到着がギリギリの教室のありましたが大幅遅延も出ず本日開催の5教室、
無事レッスン出来たようでほっとしています。

先生も生徒さんも足元の悪い中、ご苦労様でした


そんなこんなで?! もうお正月気分はどこへやら~♪
ですが先週のレッスン作品を
soleil

soleil
soleil

soleil

soleil
水引の使い方でアレンジの表情も変わります!
soleil

今週はラブリ~な春色のお花を使ったアレンジ。
明日のレッスン以降、ご紹介いたします。
soleil
昨日、雪の中お届けした花束 
中心がピンクのかわいいガーベラは「プロモーション」
…春が待ち遠しいなぁ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/333-24b78c1a