2013-01-28 16:44 | カテゴリ:アレンジ
今朝もうっすら雪化粧した東京。でも予報通り晴れて溶けてよかった


週末お届けした春色のギフトアレンジ
soleil
お祝いギフトとのこと。受け取られる方も私のよく知っている方で
かわいらしい彼女のイメージで。
soleil
幸せの青い鳥 鳥かご風のアレンジ。

ご依頼主からも受け取った方からもご丁寧なお礼を頂き
いつもながらに嬉しく幸せな瞬間を


soleil
以前記事でもお伝えしましたが、昨年12月よりご縁があってお仕事をさせて
頂くことになったカーセブン様へ。(記事はコチラ

今月に入っても売れ行き好調のカーセブン様
お陰様でコレを機に私、結構花束上手になりましたよ
soleil
今日もこちら↑2個を納めました


そしてこれは私の個人的なギフト
soleil
出産のお祝いに♪
以前、ブライダルのお花をトータルでさせて頂いたE夫妻
記事はコチラ

ご依頼以後も嬉しい交流は続いいて
昨年夏に産まれたBabyとママに遅ればせながらのささやかな私からのお祝い。

荷が届いてすぐにお礼の電話を頂いて。電話を切って程なくメールが
soleil
私が贈った洋服を早速着せてくれ、花と一緒にかわいいRikiクンの写真を

もぉ こうゆうのって本当に嬉しい
Mariちゃんの心遣いと優しさに、きゅん

お花で繋がったご縁、私にとっては宝物 ずっと大切にしていきます。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/340-6f68fe83