2013-02-06 19:01 | カテゴリ:アレンジ
大雪にならなくてよかったです

お願いしている配送業者、いつも私が時間にピリピリしていることを
察していて、いつもなら当日の早朝に引き取りにくる荷物も今日の
雪の予報で昨晩引取りにきて万全の体制!!
お天気も見方してくれて遅延などなかったようでホッとしてます。

寒く足元の悪い中、参加してくださった先生・生徒さん、お疲れ様でした


今日お渡ししたアレンジ
soleil
親友のmicaからの依頼 
10年来お世話になっている美容師さんが独立して、
明日その新しいお店に行くそうで。「手ぶらじゃなんだから」とプチギフト

バレンタインちょっとを意識した男性向けのシックなアレンジ。

今週の初・中級の資材のクフトバックです。
お花はもう少したくさん入りますがだいたいこんなイメージです。

モーブカラーのバラはケニア産の「サナ」
輸入にしては?繊細な花びらがかわいくて好きな品種です。
花持ちもとてもいいしね♪ ギフトには適 



こちらは先週末、仲間の誕生日のお祝いにミニブーケを。
soleil
こちらも色味を抑えてシックにね。アラフィフの男性ですから(笑)
soleil
バラは国産の「フジ」
淡いシックな紫を縁取るグリーンが爽やかで気品のあるバラ。
希少品種です。ちょっとレトロな雰囲気も。


で、オマケ?
花束を持つ男性シリーズ (過去の写真はコチラ
soleil
オマケのオマケ??
この日は六本木のとあるレストランで…
soleil

いくつになっても誕生日のお祝いは楽しいですね


秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/345-b606faca