2013-02-20 18:31 | カテゴリ:アレンジ
今日も風の冷たい1日でした。
早朝の市場はまだまだ極寒ですが、春色の花たちに元気をもらいます


先日お届けしたギフトアレンジ
soleil
この日の日差しは少し春色?
やわらかな光と春の花たちがいい感じです

大切な方へのお誕生日のお祝い。
以前記事にも書かせて頂いたMさんからのご依頼。
(いつもありがとうございます!)

お花を贈るにあたってのお気持ちも聞かせて頂けたので
より気持ちを込めて、想いが届きますように!


soleil
こちらもお誕生日のお祝いのミニブーケ。
とってもキュートな女性へのギフトです。


お花を贈る時、必ず何か伝えたい気持ちがありますよね?

ご依頼頂いた際に可能な限り情報を頂いて…
soleil
贈られる方のお気持ちが受け取った方に伝わりますように
花に想いを託します。



秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/351-2e16309b