2013-06-20 19:57 | カテゴリ:アレンジ
昨日のレッスンもかわいい毛糸の苔玉とハーブの素敵な作品がたくさん
できましたが…  (明日UPしますっ!  たぶん

お蔵入りする前に先週お届けしたコたちを順番にご紹介♪
soleil
soleil
スタンド花はお店の開店祝いに。

バー?スナック?を経営する古くからの友人の依頼で時々夜の街のお店の
開店祝いやママのお誕生日にこういったお花をお届けさせて頂くのですが…

すごいですよ~!!
いつもそこだけ超バブル

この日もお届け先の池袋の雑居ビルの店内はお祝いの胡蝶蘭で
埋め尽くされてます。
当然スタンドはお店の外ですが店の前に数十機のスタンド&アレンジ!
私が設置してからもアチコチからお花屋さんがきてました。
お花の総額…ざっくり計算しても…相当です


soleil
季節の紫陽花と八重のトルコキキョウ・セレブピンクを束ねて。
お誕生日のお祝いに。



soleil
soleil
こちらもお誕生日のお祝いに。バラだけでとのリクエスト
淡いライラック色のグラデーションが美しい「グランス」は堀木園芸さんのもの。
(以前一緒に仕事をしていたSさんの嫁ぎ先です!→



全て私が直接お届けに伺うことはできないのですが、きっとその先には
花に託された大切な気持ちを受け取ったその方の極上の笑顔があると信じて
soleil
いつも心をこめて作成させて頂いてます

来週もちょっとワクワクのご依頼を頂いてます
心地よいプレッシャーを感じながらも、その先の笑顔のために…
がんばります



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/414-1e93611b