2013-07-08 18:36 | カテゴリ:アレンジ
ものすごい勢いで夏がやってきました
しっかりと体調管理して季節についていかなきゃね。

昨日の七夕は数年振りに雨ではなかったけど、私が見上げた夜空は
曇っていて星は見えませんでした…

織姫と彦星は逢えたのかしら???


そんな七夕にお届けしたギフトアレンジ
七夕生まれのご友人にとご依頼頂きました
soleil
受け取りになる織姫さま
既に入籍はされているのですが、お式はまだとのこと。
「ブライダルっぽい感じで」とのオーダーでしたのでラウンドブーケ風に。
soleil
カップ咲の白バラ「ピュールパルファン」はフルーティーな香りが特徴♪
香りがお届けできないのが残念なくらい。
クリームホワイトの「アンネマリー」と合わせて単調にならないように

soleil
サムシングブルーのブルースター
スプレーバラは「エレガントクイーン」


soleil
ブライダルですからね…MIKIMOTOパール(笑)もマストです

七夕の素敵なバースデーに華を添えられてたら嬉しいな


soleil
ラン・バンダ…近く記事にします。 予告でした



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/423-1b186d18