2013-08-31 12:51 | カテゴリ:アレンジ
また夏に逆戻りしたような暑さ
でも季節はゆっくり確実に進んでいます。

お任せでオーダー頂くアレンジも夏色から秋色へと少しずつ
シフトチェンジです。

soleil
soleil
優しいシャーベットカラーでまとめたお誕生日のギフトアレンジ。
遠方へのお届け。  Haruちゃんいつもありがとう!


soleil
同じくお誕生日のギフトですがこちらは少し秋を感じる色合いで。
soleil



明日から9月。
8月はお教室をお休みにされる先生も多かったので、Soleilは来週から
新学期を迎える気分です

バイトちゃんも今月はほぼお休みにしていたのですが、先週久しぶりに
出勤して。雑務のあとに新学期の準備をしていましたよ!

各教室に仕分けする際にバケツに吊るす教室名の書いた札
soleil
Soleil設立前から使っていたもので、もうかなり劣化してました
前から気になっていたものの、中々作り直す時間がなかったのですが…

soleil
じゃーん
こんなにキレイに作り直しました!!
曜日別にモールの色を替えてあるので、札を探す手間も省けそう!!
Hiroちゃん、ありがと~

さぁ来月から、がんばりましょう!!
先生方、どうぞよろしくお願いします


おまけ…夏のヒトコマ
soleil
この日の波はメロウで最高だったなぁ~
2013年の夏も楽しかった




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/444-32dbdf69