2013-09-17 17:51 | カテゴリ:アレンジ
台風の被害に遭われた地域のみなさま、1日も早い復興を願います。


台風も去って季節はまた次のステージへ進んでいます。
キーパーの花たちも秋色です

soleil
バンダ・ダークブルー  タイ産です。
以前記事に載せた自前?のバンダとは輪の大きさも色もだいぶ違います
こちらはオーダーアレンジ用に購入しましたが、明日仕入れが上手くいけば
後半のお教室にも入るかも♪

soleil

soleil
銅葉デマリ・ディアボロ 好きな葉。これはレッスンでも使用します。


お届けのアレンジや花束も秋色で。
soleil
soleil
敬老の日に…大阪に住む私の祖母に贈ったアレンジ。
現在、元気に100歳です


soleil
花束も秋色で…

花束は時間に追われているのでいつも写真がゆっくり撮れません
soleil

週末、私の卒業した中学校の同窓会がありました。
卒業以来初めての同窓会だったのですが、幼なじみの口車に乗せられて
なぜだか私も幹事の一員に。

でも地元に密着してなかった私は幹事としては全く役立たずで
やったことと言えば事前の打ち合わせ?という名の飲み会に参加しただけ

会にはお世話になった先生方もきてくださるとのことだったので
せめてもの協力という事でお花を用意させて頂きました。

soleil
恩師と♪   先生変わらないなぁ
懐かしい友と先生方との再会に嬉しい興奮に包まれた会でした
soleil
誰だかわからないなくらい変貌していた子もいたけど(笑)
素敵な大人に成長した友と語らいは楽しくて…結局宴は朝まで

次、逢う日も朝まで飲める体力を維持していたいな!  ってそこ??




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/451-1805edab