2013-09-23 17:53 | カテゴリ:アレンジ
今週も世の中は3連休♪ 
秋分の日の今日の市場は… 花の値、超高騰!出荷数少なっ!!

一応心していつもより30分早く到着して。今週はどのクラスも
基本形なので特殊な花は使わないので注文で手配もしてなかったのですが…

久しぶりに泣きそうになりながらのセリでした

仕入れ値、上げて買い揃えましたのでどうぞご理解ください。

さて愚痴と弁解はこのへんにして(苦笑)


秋分の日を過ぎれば、いよいよ秋本番
オーダー頂いているお届けアレンジもしっとり秋色です。


金曜日にお届けしたお誕生日のお祝いアレンジ
soleil
昨年も同じ方から同じタイミングでお願いされ、今年も
リピに心より感謝です(昨年の記事はコチラ→
昨年よりも更にプレッシャーに押し潰されそうになりながら(笑)作成しましたよ。
soleil
この日は午前中にレッスンのある3教室の配達のあと
こちらのアレンジのお届けに。

涼しくなったとはいえ、日差しを受ける車内はいくらエアコンをつけていても
温度は高くなってしまいます。

ダリアの1本がややしんなりしてきて、開花の早いバラ(イントゥーリーグ)も
大きく咲いてしまいました。
でも、想定内のアクシデント。用意していた予備の花で対応してお届けさせて
いただきました。


こちらも週末にお届けしたお祝いのアレンジ
soleil
築地にOPENしたイタリアンレストランに開店のお祝い

ご依頼主からは「小さなイタリアンレストランなのでかわいい感じ?かな?」
と言われたのですが…
ご依頼主も受け取るオーナー様も男性、しかもどちらかと言えば肉食系(笑)
なのでちょっとワイルドになってしまったかなぁ

ご依頼主様にはお届け前に写メールさせて頂くのですが、
メインの花(バンダ)の紫がとってもいい!!と気持ちよく褒めて頂き
安心して嫁に出せました。
soleil
秋のやわらかな日差しを受けて…キレイな秋色

今週末このイタリアンにはプライベートで伺う予定♪ 楽しみっ


秋の3連休、素敵に過ごされている方も多いはず
私も昨日はお休みだったので東京を離れて…
soleil
朝一でsurfingを楽しんだ後、知人のセカンドハウスでBBQ~
夏が戻ってきたような賑やかで楽しい1日でした






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/454-455413c6