2014-01-07 16:41 | カテゴリ:レッスン
今週は新春にふさわしい、ちょっと和テイストのアレンジを作成します。

昨日のレッスン作品 上級は鼓をイメージして。
soleil

各面、少し変化を持たせました。
soleil

soleil
一輪菊の「フエコダーク」ちょっと変わった複色。開花が楽しみです。



こちらは希望でフリースタイルアレンジ
soleil


鼓の生徒さん、昨年に引き続きお正月のお花を購入してくださいました

昨年こちらでもご紹介したのですが、とっても素敵に作って飾ってくださったので
今年も「写真撮っておいてね」ってお願いしていました。
(昨年の写真はコチラ

今回もすごく素敵
soleil
soleil
以前、中国に住んでらっしゃって家具は向こうでオーダーしたものですって

素敵な空間に飾ってもらって花たちも幸せね
今回の鼓もこの空間に合いそうです! Kさんまたお写真見せてくださいね~




秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/500-b85a2453