2014-01-21 18:02 | カテゴリ:レッスン
昨日は大寒、今夜は雪の予報も出ていて寒さはまだまだ続きますが
日は少しづつ長くなってきて。
ゆっくりと、でも確実に季節は春に向かってます。

その証拠に市場のお花は春爛漫
カラフルでやわらかな元気いっぱいの春のお花で溢れてます。

今週は春の香りのよい花たちを使ってね
上級・フレグランスバスケット
soleil

soleil

soleil


中級はスリーポイントでリズミカルにアレンジ♪
soleil

昨日は久しぶりに参加してくださった生徒さんもいらっしゃって。
(遠方からありがとうございました
生花のレッスンのあと、女優ミラーも作成されました。
soleil
作っている途中で既に「明日から女優よ~」ってテンションアゲアゲAさん!
このミラーでさらに美しさに磨きをかけてくださいね

このお教室のKさん、以前、素敵なお部屋に飾ったお正月花の写真を
こちらでも紹介させていただきました(記事はコチラ

先日作成された「鼓アレンジ」も素敵に飾ってくださいました。
soleil
この週末いらしたお客様にも好評だったとのこと

嬉しいご報告、ありがとうございました


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/507-a03d68cc