2014-01-23 15:09 | カテゴリ:アレンジ
お蔵入りしちゃう前に今月お送りした小さなギフトアレンジたちをご紹介

soleil
お誕生日のお祝いに。
生徒さんからのご依頼 私の教室の生徒さんではないのですが
担当の先生を通じて何度もご依頼くださってます。いつもありがとうございます!


soleil
プリザーブドフラワーのギフト
soleil
プリはクリアケースに入れてお送りします。


花束
soleil

soleil

soleil

soleil
最後のこの花束↑はお取引させて頂いている車屋さん(カーセンブン様)に
納めている、納車時にお客様にお渡しする花束。

思いがけないご縁でお仕事をさせて頂くようになって早1年。
今ざっくり数えて年間で約150個の花束を納めさせていただきました。
心より感謝です


soleil
soleil
このアレンジは、私事で恐縮ですが
大阪に住む私の祖母へのお誕生日のギフト。
先日元気になんと101回目のお誕生日を迎えました 
soleil
元気で長生きしてくれてありがとう~

改めて、101歳…すごいな…  私なんかまだ小娘だわ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/508-0ff4ff83