2014-02-28 17:59 | カテゴリ:レッスン
水曜日のレッスンの夜の部

この日は普段お昼の部に参加の生徒さんもいたので
夜の部も賑やかでした~


KIDS   ママと一緒に参加してくれているWちゃん
soleil
この日もがんばって宿題を終わらせて来てくれました! ありがとう


Wちゃんママの作品
soleil
それぞれステムを生かして伸びやかに…


初級のお雛様
soleil
よく見て下さい♪ お雛様はお扇子を、お内裏様は笏を持ってますよ。


初級 フリースタイル
soleil
こちらもステムを生かしてきれいに仕上がりました。



上級 ロングパラレル
soleil

soleil
すっきりと美しいアレンジに。
カバーリングの葉の使い方がさすがです!


この日、まだお雛様を出していないと言うWちゃん親子…
昨日「出しましたよ!!」ってとっても素敵なお写真を送ってくださったので
ご紹介させてくださいね!
soleil
Wちゃんのお雛様と作成したアレンジ  かわいい!!

soleil
ママのお雛様とアレンジ  素敵!!


そして全体は…
soleil
素晴らしいお雛様たちに華、添えてますね~ 写真もとても綺麗!
素敵なお写真、ありがとうございました


雛人形のスタイルも時代とともに変わってきていますが
女の子のすこやかな成長を祈る伝統行事、大切にしたいものです




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/525-e64f6f44