2014-03-18 15:55 | カテゴリ:レッスン
春一番も吹いていよいよ春の到来ですね

昨日のレッスン作品
上級は『ヴィンテンド』絡まるという意味です。
soleil
ミスカンサス・スチールグラス・アスパラを絡ませて
アレンジに動きを出します。


soleil


soleil
上から見ても美しい
soleil
初めてのスタイルでしたがみなさんとっても素敵に仕上がって満足満足
(素敵なアレンジの提案してくださったM先生ありがとうございました


来週はこの教室がお休みなので中級さんは1週前倒しして
チューリップアレンジ
soleil
大人色のクレセントスタイル


先週は私が担当している教室がみんなお休みだったので
久しぶりのレッスンでした♬  
ここのところ籠って作業が多かったので昨日は楽しかったなぁ


昨日はお彼岸の入りで市場も年末のような賑わいと高値の取引でした
卒業や送別シーズンでお花の需要もピークの時期ですもんね。
わかってはいても毎回ハラハラドキドキです


明日も気合を入れて後半のレッスン分やご依頼頂いているお届け分、
しっかり仕入れてきます




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/533-aac1779a