2014-03-27 16:32 | カテゴリ:レッスン
今週は季節のチューリップをたっぷり使ったレッスン

あか~しろ~きいろ~
以外にもたくさんの種類があり、ついつい珍しいものや
あまり出回っていない品種に目がいってしまいます。


初級はチューリップをKissさせて
soleil

soleil


上級は花束を
チューリップやスイトピーは茎が柔らかく折れやすいので難易度もあがります
soleil
ラウンドは何度かやっているので今回はワンサイドにトライ!
ラッピングは大人色のチューリップに合わせてちょっと小悪魔風に
黒のチュールが色っぽいでしょ

「茎が弱いので折らないように気をつけてね~!」って言ってる私自身が
ちょっと手直しする際に ぽきっっとやってしまいましたおいおいっ

ごめんなさいね


他のお二人の上級さんはフリースタイルでアレンジを
soleil

soleil
かわいらしいイメージが強いチューリップですが色と組み合わせで
こんなに大人っぽいアレンジにもなります。

うん 素敵  


秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/537-12e697a5