2014-05-07 18:03 | カテゴリ:アレンジ
GWが終わって1週間ぶりの市場は母の日を前に大賑わいでした。
お彼岸・年末と市場が賑わう時期は他にもありますが 母の日前が
一番華やかなような気がします。

老若男女、多くの方々が大切なお母さんの為に花を贈る日ですもの。
お花屋さんだってたくさんのママの笑顔の為にがんばってます!
そんな雰囲気が市場にも溢れてるみたい(^^♪

お蔵入りしちゃう前にいくつかの作品を…
soleil
お誕生日のお祝いに。  MIHOちゃんいつもありがとう


soleil
「お礼に差し上げたいので」とオーダー頂いた
ビタミンカラーのプリザのアレンジ


soleil
お祝いの花束


何度か記事でも紹介した実家の庭(過去の記事はこちら
今年は春の花の満開を逃して、連休中に行った時はピークを終えてました。
soleil

soleil
この写真はチューリップが咲いたと母がメールで送ってきたもの。

大規模な外装のリフォームの最中で今年はイマイチとのことでしたが
枯らす+土嫌い+虫嫌いな私からすれば毎年毎年立派に育てるものだと
感心します。



オマケ
今年のGWはカレンダーの並びもあまり良くなくてソレイユも暦通り。
遠出はしなかったけど、楽しんできました
soleil
soleil
進化し続ける知人の別荘!今回はピザ窯完成披露パーティ 
手作りの窯で焼く、手作りピザの味は本当に格別でした
友の新艇(ジェット)の入水式?も無事済んで

次のお休みまで、がんばろっと



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/554-70d0eb4f