2014-06-14 17:47 | カテゴリ:アレンジ
49日の法要にお届けしたアレンジ。
soleil
以前記事にした、沖ノ鳥島での事故で亡くなった友人の家族から
ご依頼を受けました。 

『それっぽくなく彼らしい感じで、貴女の好きように作って』と。
ご依頼 ありがとうございました。
soleil
海と山と…とにかく自然が大好きだった友を想いながら。


衝撃の死から時が経ち
笑顔で彼との思い出をみんなで話せるようになったけど。

花を活けながら…
お腹がよじれるほど笑ったこと…
他愛のない もう実現することがなくなってしまった
小さなたくさんの次の約束…
想い出すとやっぱり悔しくて悲しくて涙が...



soleil
soleil
先月、私や仲間にとって彼との最後の思い出となってしまった南の島へ。
故人の遺志を受けお骨の一部を海に散骨してきました。

大好きだった海でずっと私たちのことを見守ってください。
海に行けば貴方に逢える。 ずっとずっと忘れないよ。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/571-385e84e3