2014-06-19 16:27 | カテゴリ:レッスン
先週のひまわりを使ったレッスン

水曜日のクラスは様々なアレンジを作成してそれをご紹介しましたが
金曜日のお教室の生徒さんは全員花束を希望されました。


全体とUP写真、それぞれご紹介させてくださいね☆彡
soleil
soleil




soleil
soleil



soleil
soleil



soleil
soleil
父の日前でしたので、メンズっぽいラッピングでキュートなヒマワリも
少しだけ大人っぽく演出しました。

花束レッスンをカリキュラムに組んでも「アレンジのほうがいい~!」って
いう方も多くてね

こちらの生徒さんたちも以前はそっち↑派だったんですけど・・・
去年の父の日のアシストを使った花束で(記事はコチラ)、
苦手意識がなくなって、春にやった【小悪魔ブーケ】(記事はコチラ
あたりから花束好きになってくれました

花束苦手~‼っていうそこの貴女!
こんなにかわいい花束、組めるようになると楽しいですよ~

夏のカリキュラムでも花束レッスン入れてますので
是非トライしてみてください!



私も週末ハーブを使った花束のレッスンを受けてくるの🎵
楽しみっ






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/573-5871169f