2014-10-11 13:00 | カテゴリ:いけこみ
soleil14
先週お届けしたスタンド花。西東京市の美容院の開店のお祝い
 「お洒落な感じで」とのこと・・・  大丈夫かなぁ
soleil14
ご依頼主は取引させて頂いている業者さん。
オーダーに心より感謝です♡
soleil
お店のウッディな感じとあっていてよかった♬




【おまけ】
赤いお月さまのあと昨日の夕焼けは見事な茜色でしたね。
私はちょうど運転中で写真は撮れなかったけれど、美しい夕焼け
心にしっかり焼きつけました。
SNSでたくさんの美しい夕焼けの画像をみたけれど・・・
これは仲良しの友が送ってくれたご自宅からの夕焼けです。
soleil14

soleil14

soleil14
「今日も1日お仕事お疲れ様!」って送ってくれた美しい画像に癒された~  
Thanks YUKI💛

週明け…また台風の接近が気になるけれど…
来週もこんな茜色の花材を仕入れる予定です



秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/619-f8f09994