2014-10-28 16:13 | カテゴリ:アレンジ
soleil14
先週お届けした花束 お誕生日のお祝いです。


soleil14
「あまり大げさでなくて ブログによく出ている薄い紫系で」とのこと。
ブログ見てくださって嬉しい!! でも恥ずかしぃ💦
なぜなら・・・
ご依頼主は私の中学校時代の恩師。
昨年の同窓会で再会しそれがきっかけで今回のご依頼に。
ありがとうございます。

先生のお母様へサプライズでお誕生日のお祝いです!!
こんな風にお花を贈るのは初めてという先生。
私も一緒にわくわくドキドキしながらお打合せ・作成し
事務所からほど近いご自宅まで私がハンドキャリーで
お届けさせて頂きました。


驚き喜ぶご様子に私までとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。
(とってもお若く美しいお母様でびっくり!偶然でしたが花束のイメージと
とてもあっていて嬉しかった♡)
30年近く前に先生にお世話になっていた旨、ご挨拶させて頂き
あたたかな気持ちでいっぱいでした。

先生からも「思った以上に嬉しかったようです」とご連絡頂き🎵
サプライズ大作戦、成功でよかったです
先生、ご依頼ありがとうございました!!

来世では先生の理科の授業、マジメに受けますね(笑)




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/626-ebe6367a