2014-11-25 17:11 | カテゴリ:アレンジ
お天気に恵まれた3連休🎵 お出かけされた方も多かったのでは?

私は連休ではないので遠出はできなかったけど、大好きな友と六本木で
ランチ たっぷりのおしゃべりでリフレシュしました。
お天気よくてけやき坂の景色もよくて気持ちよかったなぁ


写真が溜まってきているのだけど 直近のものから💦
昨日、お届けしたお祝いのアレンジ
soleil
soleil
生徒のバレリイナのMさんからまたまたのご依頼です。
いつも本当にありがとう

「ピンク系だけどアンティークな雰囲気で」とのリクエスト。
イメージにあっていたようでよかった


今回はMさんが子どもの頃に習っていたバレエスタジオの先生へ。
発表会が行われている三鷹の公会堂へ
soleil
ここはうちの三鷹教室と併設している施設なので
会場までのアクセスはばっちりでした


さて
クリスマスまであと1か月
冬支度…ソレイユも今週からクリスマスレッスンが始まります!


なるべくみなさんのニーズに合わせてレッスンできるように…
soleil
この時期の仕訳表は絶対私しか理解できないはず(苦笑)
クリスマスアイテムだけでもややこし~のに
週末には「こみせんまつり」の展示作品用の生花や体験レッスン花材の
手配と老人ホームのレッスン花材の調達もあって午前中は
1人で「キーッ」ってなってました



漏れのないようにしっかりと…
soleil
soleil
森の香りに癒されて… ちょっと落ち着きました。
今日は色気のない画像だけど、次回は素敵なリースになった姿を
お見せできるはず
お楽しみに♪





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/639-4d129a27