2015-02-05 14:59 | カテゴリ:アレンジ
soleil
「彼女の好きなスパークリングワインと一緒に花を送って欲しい」
とのご依頼で。   こんな形で送らせて頂きました。



soleil
箱から出すとこんな風に個別に楽しめます♪

受け取られた方の反応は相当だったらしくて ほっ
soleil
ワイン好きの女子なら喜ぶこと間違いなし  私もこれ欲しい(笑)

来月もワインと花を変えてご依頼頂きました

これはフルボトルだけどハーフサイズだともっとお手軽に贈れるかも♪
色々展開できそうで楽しみ💛



soleil
soleil
同じ花材で作成したコチラはお世話になった方へのお礼とのこと。
Mihoちゃん いつもありがとう!




【おまけ】
この歳になってもまだ「初体験」なことは多々あります
これもそのひとつ
soleil
今まで切手シートしか当たったことなかったのですが、
今回初めて2等 
いまは「ふるさと小包」って言わないのね…💦

こーゆーカタログっていざ選ぶとなるとコレといって
欲しいものがなくて結局困るのが常…(苦笑)

でも当たり🎯は嬉しいな(^^♪

立春早々今年は幸先いいのかな?
それとも既に運、使っちゃった???? 




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/666-548eafe3