2015-03-28 12:27 | カテゴリ:レッスン
写真が溜まってきているのですが、お蔵入りする前にちょっと
前の画像から💦

先週の金曜日のレッスン「ヴィンテンド」
通常、前半と後半とほとんど同じ花材(特にメインなどは)に
揃えるようにしてます。
なので時間的にタイトな水曜は買うものが決まっているので相対取引で予約注文で揃えることが
多いのですが…先週は市場の花が高騰!

前半で使ったチューリップなどは月曜よりも更に値上がりしているので
思い切って花材変えました
soleil
チューリップをカラーに、薔薇をシンピジウムに変更して。
ちょっとエレガントな作品になりそうな予感?!



soleil
soleil


soleil
soleil
月曜のピンク系水曜の黄色系そしてこのエレガントバージョン
すっきりと洗練されたイメージでこれはこれでよし!ですよね??


他の先生のお教室
火曜日@大田区矢口教室
soleil

soleil



木曜日@世田谷区等々力教室
soleil
soleil


金曜日@杉並区浜田山教室
soleil

soleil
お写真ありがとうございました

こうして見ると、同じカリキュラムでもお教室によって雰囲気違って
面白いですね! 色々勉強&参考になります。








秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/691-16894787