2015-04-09 18:45 | カテゴリ:レッスン
昨日のレッスン作品


上級②はガラスベースを使ってオアシスなしの投げ入れレッスン
soleil
花留めはガラスベースに貼ったセロテープです。

違う角度から…
soleil
どの角度からも美しく足元もしっかりスパイラルになってます。



soleil
きれいなラウンド型に🎵
入れ始めはちょっと難しいけれどコツさえつかめばアレンジのように
自在に手直しもできます。

今後も色んな花材でやってみたいですね。



上級① フラワータワー
soleil
ご持参されたピンクのお皿と花の色がぴったり合って
とてもロマンティックなタワーになりました💛

こちらも全面構成なので
soleil
どこから見ても綺麗


中級 フォトフレーム
(先週のカリキュラムですがこの教室がお休みだったので💦)
soleil
写真は生徒さんのお嬢ちゃま💛 
レッスンにも何度か参加してくれているWちゃん!
ポーズもばっちり決まってアイドルみたい かわいい‼




季節外れの雪に驚いた昨日…寒い寒い1日だったけど
レッスンは会場は華やかに賑やかに
soleil
優しい色の花たちに癒された1日でした。

さすがにもう雪、降らないよね????




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/697-9e5ff71f