2015-04-11 10:03 | カテゴリ:いけこみ
soleil
先月の末にお届けした開店祝いのスタンド花
soleil
近しい方からのご依頼で完全にお任せでしたので(ご予算も🎵)
沢山のスタンド花が届くのは予想できていたのでいい意味で目立つ
事を意識しての・・・こだわりの白!!



soleil
カラフルな花が多い中で…どうですか❓
soleil
猫足のスタンドもこれだけだったし目立っていたはず♫
ご依頼主さまにも大変喜んで頂けました。




soleil
こちらも先月末にお届けした大きなアレンジ。
soleil
還暦のお祝いなので「徹底的に赤にこだわって」とのご依頼。
…こだわりました(笑)    N様いつもありがとうございます。

「赤」と「白」 季節を問わずいづれもこだわりのシーンで活躍します。




【おまけ】
先日、友がお誕生日のお祝いにとランチをご馳走してくれました。
soleil
若~い頃からお祝いしてくれてるのですが
ここ何年かはお互いにモノより胃袋❓

見て美しい美味しいお料理とお喋り、何より贅沢で幸せな時間♪
soleil
こんなにかわいいバースデープレート しかもすごく美味しい💛    
おばさんでもテンションあがる~笑

麹町のビストロ 友がこの日の為に私も大好きなグルメなブロガーさんの
ブログをチェックしてこのお店を選んでくれました。
こうゆうのホント嬉しい‼
soleil
シェフもとっても良い方でお見送りしてくださって最後までいい気分♪

Nありがとう!!









スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/698-824568cb