2015-05-07 17:26 | カテゴリ:アレンジ
爽やかな初夏の陽気、お天気に恵まれたGWも終わり
花業界は日曜に迫った母の日合戦❓で賑わってます

昨日の市場には多くの花屋さんでセリ場も仲卸も人がいっぱい。
慣れたとはいえ毎年のことながら母の日の偉大さを知らされます。



soleil
昨日遠方にお届けした開店祝いのアレンジ。
保ちと香りのいいオリエンタル系のユリをタップリ使って。
急なご依頼でしたが対応できてよかったです 
T ご依頼ありがとう!!


soleil
「母の日=カーネーション」の定義は崩れつつありますが
やっぱり外せないかな。
少しこだわって注文でそろえた「ガナッシュ」 複色が美しい💛


soleil
ラブリーな「ポールスピンク」


soleil
鮮やかなフューシャピンクの「サムホール」

どちらも開花の遅めのしっかりとした品種にこだわりました。
(今週末も気温も高そうですしね💦)
しっかり水揚げして本番に備えてます。


明日明後日、私は配達やレッスンがあるので今のうちに出来る事を…
soleil
soleil
soleil
母の日~‼ かかってこいや(笑)


soleil
今年も心をこめてお気持ち、お届けします

まだいくつかでしたら対応できます。 駆け込むなら今のうちに



【おまけ】
soleil
短いお休みだったのでいつもの南房総へ🎵
空も海も綺麗だったぁ💛







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/709-eaf86110