2015-05-21 15:22 | カテゴリ:ブログ
私の5月の最大のお楽しみ♫ 
先週末、今年も薔薇の美しいお宅に遊びに行ってきました
(昨年の記事はコチラ


バラの季節が近づいてくると、Yoshieさんから「今年もいらしてね」
って連絡を頂き🎵
毎年嬉しくご訪問させてもらってます。いつもありがとう!!
soleil
壁面を彩る「ソンブルーイ」


soleil
soleil
「パフビューティ」


soleil
「ピエール・ド・ロンサール」
株が充実してくると秋も咲くそうです。
驚くほど花もちがよくて大人気のバラだそう。
  ↑名前を忘れて今Yoshieさんにメールしたら即レス&プチ情報付!!
   さすが!ありがとう!!

soleil
soleil
都会のど真ん中とは思えない素敵な空間です。



soleil
今はこのクレマチスが満開だそうです!
  これ!↓
soleil
写真はYoshieさんのfacebook からお借りしました。無断でスミマセン
soleil
二匹のワンたちとの再会も嬉しく
優雅で贅沢な時間を過ごさせて貰いました

私の専業主婦時代の貴重な?お友達。
スーパー主婦のYoshieさん この日は自家製天然酵母の手作りパンの
お土産まで頂いちゃいました!! ふわふわ 味しかった~♡
soleil
仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね
soleil
馬子にも…薔薇(笑)


お口直し
soleil
実家のバラも乱れ咲いてました



来週はレッスンもバラづくし♬
楽しみにしている方も多いので気合入れて、いいバラ買いまくるぞ‐





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/715-4635606c