2015-07-18 13:56 | カテゴリ:レッスン
事務所レッスン 
基本形を中心にお勉強中のIさんは基本形のバーティカルを。
soleil
基本形でも季節感のある花を使って🎵

soleil
側面
美しいアレンジは横顔もバッチリ決まります。



マスフラワーズ 他の先生のお教室の作品
@さいたま市 岩槻教室
soleil



@豊島区 南長崎教室
soleil


さてここで問題です いきなり
soleil
この花はなんでしょうか  

正解は・・・バラです
「ラ・カンパネラ」  高級感のある変わった花型が特徴で希少種。
ずっと気になる存在でしたが高くて手が出なかったのですが、先日は
たまたま安かったので即Get!

後半の一部の教室に入れました。
(湿気の多い時期の管理に注意とのことなのでヤマト便の教室は
避けました。ごめんなさい

私も後半は教室がなかったので残念ながら使えなかったのですが
使った作品がコチラ↓

@新宿区 落合教室
soleil
オリエンンタルリリーや紫陽花に負けない存在感! 素敵です♡



世の中は3連休🎵 梅雨明けもいよいよかなぁ…

明日お届けの花束 お子様の発表会に
soleil
暑くなってきて、メインの教室業の業績がガクンと下がるこの時季…
オーダー花でコツコツ稼ぎます



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/740-508f54b2