2015-08-13 16:03 | カテゴリ:アレンジ
お盆休みですね🎵
都内の道は空いていて快適💛 街もなんとなく静かです。

今週はレッスンもお休みで
(まぁ8月はほとんどの教室がお休みですけど💦)
静かな事務所で普段できてない事務仕事をゆる~く処理してる
そんな今日この頃です…


昨日 お届けしたアレンジ 
soleil

soleil
ひまわりと観賞用のパイナップルで夏を詰めこんだアレンジ。


レッスンもオーダーの予定も入ってない今週はキーパーの花の量も
ほんの少し。 それでも万一?の為に少しはキープしていました。

そんな矢先、いつもオーダー下さるNさんからメール
「お願いしたいのだけどまだ稼働してますか?」

いつもわりと大きめのアレンジをオーダーしてくだるのですが
大きなアレンジは無理な状況💦💦
正直に最短明日着で今ご用意できるアレンジ・花束の詳細を
こちらから逆リクエストしたところその範囲内でオーダーして
くださいました。

長くお付き合いしているNさんだからできる逆リクエストオーダー
(なんだそれ笑)   ご依頼と快諾に感謝です。



soleil
クリアのアクリルボックスにつめこんだ宝石のような青いバラ
この時季、生花は厳しいので何かないかしら?とご相談頂いて
提案させていただいた小さなプリの花ギフト。
soleil
蓋を開けると上品な甘いバラの香りがします💛
うん この香り 癒される~



【おまけ】ちょっと長めデス
soleil
「軽井沢に来ています」・・・・的な

郊外にある実家のリビングの窓からの景色。
軽井沢級に涼しいここは日中でもエアコン要らず。
朝はうるさいくらいの小鳥のさえずりで目覚めるという…

住んでる時は田舎すぎて嫌いだったけど離れてみて良さに気付きます。

でもここには長くは滞在できません(笑)
避暑地をあとにこの日の夜向かったのは…
soleil
神宮外苑花火大会
soleil
ここ数年、混雑と暑さで現地での観覧は懸念していたのですが
チケットが手に入ったので意を決して行ってきました!

外苑前の駅で人の多さに心が折れたけど、会場内は夜風も涼しくて
間近で見る花火は迫力があってよかった!!

持参したワインもキンキンに冷えてて(ここだけはマメな私
花火をBGMに 最高だったなぁ。

最高の夜はまだ続きます。
お供してくれた友がチケットのお礼とのことでこの後のお店を予約
してくれていたので、混雑を避けて早めに会場をあとにしてタクシーで
六本木へ…
soleil
涼しい店内で再度乾杯 これもまた最高💛  いい夏の夜でした💛
soleil
J-waveさんとS ありがとう




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/750-4c266286