2015-09-14 14:42 | カテゴリ:アレンジ
台風の被害にあわれた地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く日常が取り戻せますように。

先週は昨日までずっとバタバタと忙しく…
時間がある時はネタが乏しく、忙しくなるとネタは満載なのに
ブログを書く時間がとれないという…💦💦


先週の日曜日にお届けした古稀のお祝いのアレンジ
soleil
還暦は赤とされていますが古稀は紫だそうです。


2年前にご依頼頂いたご縁でまたオーダーしてくださいました。
その時の記事はコチラ
ご紹介してくださったN先生 今回もありがとうございました。
soleil


お届け先は紀尾井町なだ万 
ニューオータニ内の店舗ですが夏にショートステイ(笑)していたので
場所はばっちり把握済み
soleil
到着時間もばっちり🎵 
会食の際にサプライズでのお渡しだったようですがこの先は
なだ万さんにバトンタッチ

この日の仕事はこれで終了~
せっかく来たので庭園をお散歩💛
soleil
ラウンジでお茶までして…結局私の配達は高くつく(笑)


直接は存じ上げない方なので、反応が気になりこっそり?
ご依頼主さまのブログを覗いてみましたがご満足いただけたようで
ほっとしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました💛





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/761-682e2486