2015-10-15 14:41 | カテゴリ:レッスン
記事や画像が溜まってきてますが💦 取り急ぎ昨日のレッスン作品から


上級はグリーンを使ったリビングブーケ
Yさん
soleil


Hさん
soleil

soleil


Sさん
soleil


Iさん
soleil
いつもは講師要らずで難なく仕上がるベテラン勢ですが昨日は苦戦!!
久しぶりに必要とされた私(笑)

たくさんの花で綺麗に仕上がるのは当然のこと。
少ない花材と葉でいかに大きく立体的に仕上げるかがポイント!!
大きく見えるコツをお教えしながら一緒に仕上げていきました。

苦戦しながらも出来上がった作品はさすが上級さん、
惚れ惚れするほどいい出来栄えです

「今までで一番難しかった」って声も…
ふふふ💛 今後も難易度の高いカリキュラム練っていきますよ~



初級中級はカリキュラムではブーケですがご希望に沿って
レッスンしました。

中級のAさんは高さのあるホリゾンタル風に
soleil


前回 初回体験レッスンに参加してくださったTさん
今回は360°展開のラウンドスタイルをしっかり学びました
soleil


Hさんはカリキュラム通りティアドロップブーケ
soleil

soleil
女子力上がるピンクのブーケ💛
このままお嫁にいけます(笑)






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/774-7841d2fd