2015-10-26 16:09 | カテゴリ:レッスン
soleil
赤にこだわった大きく華やかなアレンジ

少し前ですが府中教室に通うNさんが事務所にいらっしゃって
この作品を作成されました。

仲良しのお姉さまのお誕生日のお祝いにサプライズで🎵
節目の年なので赤いお花にこだわって…
soleil
「花ではカラーが好き」と伺っていたのでしっかり仕入れてきました。
お洒落でキラキラしたものも大好きなお姉さまとのこと。
ゴールドのペッパーベリーも入れてより華やかに


soleil
ベテランの生徒さんですが、通常のレッスンでは中々ここまで大きな
アレンジは作る機会がないので少し戸惑いながらも…
soleil
さすがの出来栄えですね♫


お花も大好きなお姉さま。
夏のプリやアートはいつもお姉さまの分まで材料を買ってくださって
一緒に作成されているそうです。 
いつもありがうございます。


このアレンジは宅配便でお姉さまのご自宅にお送りさせて頂きました。
翌日は家族が揃って会食だったそうです。

後日 Nさんが写真を送ってくださいました。
soleil
ご自宅のかわいいアイドルと一緒に  かわいい‼
素敵なお写真ありがとうございました‼

お花のプレゼントはお姉さまには内緒のサプライズ。
とっても喜んでくださったとのこと。
ご報告を聞いて私まで嬉しくなりました


あぁ~ やっぱり いいなぁ 姉妹♥
兄と弟に挟まれている私には永遠の憧れです




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/778-38e7d2d7