2015-12-03 22:08 | カテゴリ:レッスン
月曜日のレッスン@世田谷 千歳船橋

この時期はレギュラーメンバーの生徒さん以外にも
リース作りに参加してくださる方がいてくださり嬉しい限り。

以前もプリやアートのレッスンに参加してくださったSさん
soleil
「難しい~」って言いながらもこの出来栄え‼
楽しんでいただけたようでよかったです💛 
私も嬉しい再会に感謝です。  またいらしてくださいね(^-^)/


Yさん
soleil
らくらくスワッグを使って横型で。ピンクのオーガンジーリボンがキュート♥


Kさん
soleil
こちらもラらくらくスワッグで!! 本当にらくらく(笑)
スピ^ディーに美しくしあがりました。



Sさん
soleil
こちらはクラフトワイヤーでしっかり丁寧に作成しました。
毎年この縦型のスワッグがSさん宅の玄関を彩ります。


Aさん
soleil
こちらもクラフトワイヤーで。 ベテラン組みは【らく】はさせませんよ(笑)
写真ではわからないけれど大きくてボリューム満点(^^♪


soleil
私も作成と発送手配に追われています。
既にリボンやオーナメントが品薄に💦💦

まだまだクリスマスレッスンも作成も続きますので
明日仕入れてこなくっちゃ




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://soleilflower.blog40.fc2.com/tb.php/795-be6290df